イノベーションには七つの機会があるといわれています。
ものづくり企業の真髄はスループットを最大にする商品化戦略。
社内の決定メカニズムを新たな局面、難しい局面、予期せぬ局面に対応
できるように改革して成功することにあります。
ソルーションプログラムを用意しました。どうぞご相談ください。
¥31,500.(税込み) /1回限.
社長がやらなければならないことは、
イノベーション戦略
戦略マーケティング
の二つだといわれます。どんな会社でも、うえの二つは社長の仕事です。
本プログラムは、
イノベーション戦略を主軸にしたものです。若手経営者
育成プログラムとして実施することも可能です。
ブレーントラストに何を考えさせるか
誰を選別するか(人は必ずいます)
各人の管理スキルの抜本的なレベルアップ
のお手伝いをさせてください。
第1フェーズ
訪問セミナーとQ&Aならびにエクゼクティブコーチング。
2時間。社長お一人様限り。事業所を見学させていただきます。
¥31,500.(税込み)
第2フェーズ
1.機密保持契約の締結
2.契約条件、業務範囲の確認と料金
3.経営基礎データの開示
4.担当者候補
5.第2フェーズのロードマップ(第1フェーズ)
1.業務キャッシュフロー分析
2.共同検討と共通認識
(実現させる戦略とつくる)
3.課題克服方針と対策
4.「経営改善計画書」策定
5.第3フェーズの検討と戦略の策定